ご利用案内
商品注文方法 | 当サイトをご利用頂くには会員登録が必要です。 ヘッダーにある「ログイン」ボタンより会員登録をお願いします。 ※既に会員登録をされている場合はログインしてからご利用ください。 ●ご注文から24時間以内に「注文確認メール」をお送りさせていただきます。 万が一、ご注文の商品をご用意できない場合は「注文確認メール」にてその旨をご連絡させていただきますので、info@kasinoki.co.jpから送られるメールを受信できるように設定をお願いします。 |
||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
お支払いについて | ●クレジットカード 【クレジット決済ご利用時のご注意】 クレジット決済をお選びの場合は受け取り期間はご注文から2ヶ月以内とさせていただきます。 ●キャリア決済 商品代金を通信利用料とまとめてお支払いただけます。 ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応しております。 【キャリア決済ご利用時のご注意】 キャリア決済をお選びの場合は受け取り期間はご注文から1ヶ月以内とさせていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||
配送について | ●配送はヤマト運輸便にてお届けいたします。 ●送料は1つの配送先につき、同一日時でのお届けで、5,000円以上お買い上げの場合【無料】 とさせていただきます。 ※北海道・沖縄へのお届けについては対象外 お買い上げ金額が5,000円未満の場合、お届け地域別の送料をいただきます。 ※商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。 【送料改定のお知らせ】 平素より、和洋菓子専門店 果子乃季をご利用いただき、ありがとうございます。 この度、弊社がお願いしております運送会社の送料改定に伴い、誠に恐縮ではございますが、お届けの送料を改定させていただくこととなりました。 何卒、昨今の宅配便の諸事情をご賢察の上、送料改定につきましてご理解を賜りますようお願い申し上げます。 お客様の立場に立ったサービス提供などに努て参ります。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ■送料改定実施日:2024年1月2日
※離島へのお届けについては、時間指定・クール便(冷蔵・冷凍商品)発送は承れません。 ●商品のお届けは基本的にご指定日のない場合、ご注文後3日後の発送となります。 ※【○日以降で指定可能】の表記がある商品につきましては、 その表記に順じて発送とさせていただきます。 ※複数商品をご購入いただいた場合、最も遅い納期の商品に合わせて一括でのお届けとなります。 【配送温度帯が異なる商品をご注文の場合】 ●冷蔵商品と常温商品を同じご住所へのお届けの場合は、冷蔵便でお届けするので送料は1件分です。 ●冷蔵商品と冷凍商品または、常温商品と冷凍商品を同じご住所へのお届けの場合は、一緒に梱包することができないため、送料は2件分必要となります。 【宅急便転居転送サービス受付の終了について】2023年6月2日更新 2023年6月1日のヤマト運輸サービス変更に伴い、商品発送後に配送先の変更(転送)を行った場合、変更前の配送先から変更後の配送先までの運賃(定価)を、商品を受け取るお客様自身に、お支払いいただくことになりました。 配送先変更(転送)料金は、お届け先様のご負担となりますので、ご注文の際はお届け先様のご住所を十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。 ※贈り先様用であった場合でも、贈り先様へ運賃のご請求がされますので、ご注意ください。 上記の詳細情報はヤマト運輸のホームページよりご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html |
||||||||||||||||||||||||
消費税について | 各ページに記載の金額は消費税込の金額を表示しております。 | ||||||||||||||||||||||||
返品について | お気づきの点がございましたら交換・ご返金させていただきます。 商品不良があった場合は早急に代品をご用意させて頂きます。 「思っていたものと違っていた!」とか、「思っていた味じゃない!私には美味しく感じられない!」という場合も返品・交換を承ります。 まずは私どもまでご連絡くださいませ。 なお、不良の現品は原因調査のため、回収させていただいております。 フリーダイヤル:0120-075-711 メールアドレス:info@kasinoki.co.jp |