価格改定についてのお知らせ



こんにちは、ハコです。

本日は大切なお知らせです。





当店では、ブランド立ち上げ時よりほとんど値上げせずに商品を販売してまいりました。

それはSDGsの目標である「すべての人に健康と福祉を」を達成したいから。

「すべての人においしいお菓子を楽しんでほしい」という想いからです。




しかし、原材料価格の高騰や輸送料の高騰は昨今いちじるしいものです。

これまでと同じ価格で同じおいしさの商品を作り続けることが難しい状況となりました。




そこでこの度、2024年5月2日に、価格改定させていただくことになりました。



今後もアレルギーを気にせず家族みんなで楽しめるお菓子づくりを続けてまいります。

なので何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


2024年4月中は、これまで通りの価格でご注文いただけます。



また、価格改定前のキャンペーンも実施中です。



これまでの感謝の意味も込めたキャンペーンになりますので、ぜひお見逃しのないようにご利用ください。


価格改定についての詳細はこちら

https://www.allergen-free-sweets.com/priceup20240502.html



(non)はこれからも、たくさんの方に笑顔をお届けできるよう、

商品・サービスの充実に努めてまいります。



今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。